光工房

au milieu du monde de cosmos

hikarikobo.exblog.jp

   

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 大阪もだん ふたたび.. semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 16日

f0055668_74241.jpg

夜のおおさか ひとりあるく







f0055668_745533.jpg

いまだ失業中です。。
3ヶ月めに入りまして ふところ具合もさびしくなり
日銭稼ぎの日々をおくっております。。
とは申しましても カメラより重いモノを持ったことのない我が身。。
こなせるなりわいも限られまして。。

なんだか くらいはなしで恐縮です。。
こんかいの写真は そのなりわいの道すがら 撮りました
例によって携帯カメラです。。

夜の撮影は手ぶれがつきもの。。とくに夜景モードだと余計に。。
でも携帯カメラ用の三脚など無いし。。

そこでひと工夫。。と申しましてもカンタン。。
携帯カメラを路肩なり植込みの上なりに置いちゃいます
そうしてレリーズの代わりにセルフタイマーを使います
あとはノーファインダーで。。


【撮影対象】三井住友銀行大阪中央支店 
  【建築年】昭和11(1936)年
  【所在地】大阪市中央区高麗橋1-8-13
[PR]

by cosmos_id | 2008-12-16 07:00 | DIGTAL byKtai