光工房

au milieu du monde de cosmos

hikarikobo.exblog.jp

   

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 近況報告。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 04日

f0055668_21301445.jpg


みなさま、こんばんわ。。
ながらくのご無沙汰でございます。

連休明け初日、いかがお過ごしでしょうか?
もう疲れちゃいました^^?
ワタクシは自宅(自室)にずっと居ました。
と云うよりも、このところずーーっと引き篭ってまして。。。





実は先月退職しまして、現在失業中の身であります^^々
なぜそうなったのかはさておき。。
その日からおよそ一ヶ月、ただ「時の過ぎ行くままに」です。
f0055668_2215158.jpg
写真まだ撮ってますか?と問い掛けられました。
もちろん撮ってますよ。。と答えました。
ただ撮りかたが変わってきました。。
いま主に使ってるのが携帯電話についているカメラです。
機種はドコモのD904iです。画素数は3.2MBですね。
これで日々想いつくままに撮っています。 

上の写真もこの携帯カメラで撮りました。
けっこうイケるでしょ^^?
ちなみに場所は大阪・北浜あたり。。
おぼえてますか?「大阪もだん」と云うタイトルで、
いまも都市に残る近代建築を撮り歩きました。
もう少し撮り足したら、またphotobackにしようかなんて
考えるだけで撮りに行くヒマもゆとりも無い日々が続きました。。
でも今は逆に時間がたっぷりあるのに、なぜか足が向きません。
どうしてでしょうか^^? 
[PR]

by cosmos_id | 2008-11-04 22:10 | DIGTAL byKtai