光工房

au milieu du monde de cosmos

hikarikobo.exblog.jp

   

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 Coming Out semスキン用のアイコン02

  

2007年 09月 23日

f0055668_17514093.jpg

さいきん転居しました。通勤時間が短縮されて少し楽になりました。




それでも何かといそがしくて、ゆっくり写真を撮るヒマもありません・・・
ブログの更新はおろか、レンタルサーバーの更新を怠けてしまった挙句に
メインサイトにアクセスできなくなってしまいました・・・^^;

上の写真は毎月一回の通院の際に利用している駅舎にて撮影しました
ちょっとレトロなイイ感じですね・・・駅舎と云うのも良い被写体ですね

下の写真は街に出て撮影した一枚です。久しぶりに映画館で鑑賞しました
東京タワー」・・・オダギリジョーは「クウガ」以来注目しています^^

f0055668_1759943.jpgじつは両方とも携帯電話で撮影し
ました。NOKIAの705NKです
携帯電話としては些か使いづらい
ですが、カメラとしてはナカナカです
もともとドコモ派だったのですが、
この機種が使いたくてソフトバンク
に乗り換えました

でもさいきんまたドコモに戻して
しまいました・・・
[PR]

by cosmos_id | 2007-09-23 18:00 | DIGTAL byKtai